記録 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


先日、遅ればせながらの息子君のお誕生日バーベキューをしました飛び出すハート



ダンスレッスンが終わってからだったので夕方から始めたんだけど、寒くなかったから良かったニコニコ


全員で10人

毎回集まると、この人数


娘ちゃんは、ライブで大阪だったので不参加


姪っ子ちゃんの彼氏も参加して、ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪


田舎だから、庭先で夜にかけてワイワイやっても苦情も来ないんだろうな〜おやすみ


バーベキューのあとは、部屋に入ってUNO大会


集まると何かしらゲームが始まる笑ううさぎ


息子君の笑顔いっぱいの誕生日バーベキューになったので良かった〜スター


そして、私もオマケの誕生日おめでとうを頂きました笑

何歳になったっけ❓なんて、この歳になると自分の年齢もあやふやになる💦


もう、あやふやで良いや🤣


4月から5年生になる息子君なんだけど

早めの学校予定表がマチコミメールが来て


確認してたら6月に宿泊学習が、、、


はやいねーΣ(゚д゚;)


宿泊学習、何がいるんだっけ❓

旅行バックで良いんだよね❓


最近は6年生の修学旅行はコロコロ(キャリーケース)を持って行く子もいるらしいし


宿泊学習は荷物少ないから旅行バックかな❓


5年生になる前に又不足してる物とか買い足さなきゃだから、宿泊学習で必要な物も見とかなきゃだな〜


最近寝不足が酷すぎて困ってる、しーにゃぎでした立ち上がる


今日も1日楽しもう