最近のあれこれ | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


こんばんは😊

今日は日常生活の記録でスター

週末は、金土は息子君のダンス

金曜日のお昼に2年振りの美容院へ行って

髪をバッサリ✂️40cmカットして来ました

長かったので、外に出たら寒かった笑

日曜日は、ダンスイベントに行ってきましたー

いつもは高速で行くんだけど、日曜日はお天気☀️も良く、時間に余裕があったので下道を通って海沿いを



とっても海が綺麗でした


車の中から撮ったから、ちょっと分からないね💦


車停めて撮ればよかったなー


とりあえず、3月のダンスイベントは終わり


今週からは、4月のイベントに向けて新しいダンスレッスン開始だね


息子君、頑張れ〜歩く


少しずつ、お客さんにも顔を覚えて貰って


ダンス終わったあとに声をかけてくれる方や写真撮影してくれる方達が増えましたニコニコ


ありがたい事です😭


でも、息子君達ダンスの時は堂々としてるのに


声掛けられたり、写真撮影になると


緊張するようで💦ぎこちないんだけど


その、ぎこちない姿を見てると

子供らしくて可愛いくもあります♡


たくさん楽しもうね💕︎


今週末は、息子君の遅ればせながらの誕生日パーティをするので


私は、この2、3日 ちょっとずつ買い出し


いっぺんに買い物は出来ないから💦


とりあえず、少しづつ買い出ししてます✋


体調がこの2日間、頭痛に悩まされてたんだけど


気圧の変化でやられてたみたい😅


明日からまた暑くなるらしく

寒さと暑さで体調もガタガタになるよな〜なんて

ニュース見ながら独り言が増えてます🤣


皆さんも体調には気をつけてくださいね😊


それでは、今日も1日お疲れ様でした


いい夢見てねー{emoji:071_char3.png.zzz}