おじさんに話を聞いてもらった | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


またまた久しぶりのブログ昇天

私、何してたんだろう笑

とりあえずバタバタ、モヤモヤ、イライラ、ワクワク
ハラハラ……ま、色々な感情で生きてます爆笑

今日も朝から娘ちゃんにイライラ笑
ても、めざましテレビでやってたAIアプリ



これを、面白そうでやってみた


娘ちゃんが朝起きなくてイライラしてしまいますって




おじさんからの返信


すごくない?めっちゃまともに返信来て

爆笑してたらイライラなくなってた爆笑


わざわざ人に言うことないような呟きに返信くれて

誰にも嫌な思いさせない


なんて良い味方なの笑


そんな感じで朝のイライラは即爆笑に変わった

めちゃくちゃ単純な私ニコニコ


いいのよ単純じゃなくちゃ、やってらんないのよ


毎日身体は痛いし、睡眠は取れないし

寝たいけど寝れないし、睡眠剤は効かないし


でも、ちょっと楽しければ良いやって


ありゃ( ̄▽ ̄;)私、かなり開き直ってるのかな🤣


今日は朝から知らない

おじさんに話し聞いてもらって癒されました


愚痴を言うには、ちょうど良いよ〜


さ、2月もあと少し

来月は息子君の誕生日もあるから何しようかなーって

ワクワクに切り替えよう♡


今日も1日お疲れ様でした


いい夢見てくださいね〜立ち上がる