長かった〜 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


息子君、先月ラストの日曜日の夜に微熱が出て
学校でコロナにインフルエンザに大流行中って事もあるし、前日はダンスイベントもあったし……

とりあえず様子見で月曜日お休みさせて
1日見てたけど、熱も下がったままだったので
火曜日学校に登校歩く

疲れだったのかな•́ω•̀)?って思ってたら
昼過ぎに学校から37.7度のお熱があるのでお迎えお願いしまーすって電話があり

帰りに念の為、病院へ🏥

熱が出たばかりだから、コロナもインフルエンザも陰性

今から熱上がるかな🤒と思い

冷えピタや飲み物など買って帰宅

夜になり、頭が痛いと言う息子君の顔は真っ赤泣くうさぎ

熱測ったら38.8度💦ありゃ、これはどちらかのウイルス🦠入ったな〜と思いお薬飲ませて

次の日、病院に電話するもお休み

1日、また様子見て更に次の日病院で検査したら
インフルエンザb型絶望

とりあえず、2階に私と息子君は隔離

それからが長かった〜木曜日に結果が出てから水曜の夜まで上がったり下がったりの繰り返しぐすん熱はb型はあまり上がらないけどダラダラ長引いてしまうらしく

楽しみにして、めっちゃ練習してた明日からの土日のイベントは欠席無気力

行けない、出れない事で悔しくて泣くし

学校の事は何にも考えてないのが、笑えるけど

息子君、結果学校は連休明けからの登校

そして我が家の不思議なんだけど、私インフルエンザに1度もかかった事がないんだけど

さすがに、今回は伝染るかなーって思ってたけど
今、現在も感染してる感じはない

インフルエンザが私を嫌ってるんだろうな〜

とりあえず明日で隔離期間過ぎるから 
明日は、大掃除確定🧹

皆さんも体調気をつけてくださいね

それでは、いい夢見てね✋