苦手 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


おはようございます☔️

私の感覚というか変なところなんですが真顔

雨音はすきなのに、雨の日が苦手💧

とても小さい頃からなんだけど雨の日は学校も行けないんじゃないか?なんて考えるくらい𓈒𓂂𓏸💭

その流れで大人になってるからなのか

雨の日は極力外に出たくないので、買い出しも天気予報を見ながらの買い出しになったり

息子君の学校も大雨だと、行かなくていいんじゃない?って心の中では思うけど口に出さずに見送り

いや、やっぱり変だわ驚き

亡くなった、おばーちゃん曰く小さい頃のトラウマだなーって思ってたって言われた事があるけど
理由は流された、気になるわ〜

わたし的には、雨の日はかなり体調不良になるから
嫌なだけなのかな?って思ってるんだけど

娘ちゃんにも先日、言われたんだよね

ある日、娘ちゃんが友達と何日に遊びに行くって言ってて、その日が雨だったんだけど

雨なのに行くの?って何気なく聞いたら

雨でも傘さして行くじゃん🤣って話で

雨嫌いが異常だよね?って

確かに、傘さして行けば良い話しなんだよね

今は自宅仕事で打ち合わせぐらいしか会社行かないけど
その前は、雨の日も仕事に普通に行ってたし

なんだろうね〜

雨🟰外に出ない

変な奴だわ💦(・∀・)こ、こわー!

そんな私は今日、雨降りなのに郵便局に行かなきゃ行けない事を朝からめっちゃ悩んでます爆笑


今日も1日楽しむぞー飛び出すハート
(頑張れ私……)