ご報告 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


昨日から、娘ちゃんの為に沢山のコメントにメッセージありがとうございます😊

感謝しかないです

娘ちゃん、本日手術無事に終わりました

1時間の予定が、2時間程かかり

心配で心配で、私まで気分が悪くなる始末でしたが、術後経過も今のところ大丈夫みたいです

お返事がなかなか出来ずに申し訳ありません


ご報告になります