親って… | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


1つ前のブログに、たくさんのコメントありがとうございます😊

まだ、お返事も出来てなくて…すみません

娘ちゃんの担当の先生と話した結果

明日、午後から手術することになりました

開腹手術ではなくて、おへそのところと右腹部のところに穴を三箇所開けて全身麻酔で手術するらしくて
ついでに、慢性虫垂炎で少し炎症おこしてるらしいので、虫垂炎も切除してしまうそうです


私、今までに3回手術受けていて
自分の事に関しては、意外に冷静なのに

子供の事になると、やっぱり私も親でした

先生の話を聞きながら、変な汗💦
私がドキドキしてました

娘ちゃんには、悟られないように大丈夫👌だよ〜なんて言ってるのにね

とりあえず、手術した方が回復も早く
これから先の心配がなくなるって事でした


病院で、硬い椅子に座って付き添いしながら
ブロ友さんの、たくさんのコメント、メッセージを読みながら感謝しかないです

ありがとうございます😊

硬い椅子に座って腰痛悪化しそうで怖いので
腰を伸ばしたり必死ですが

がんばります

娘ちゃんも、皆さんのコメントを伝えたら
喜んでました

ありがとうございます😊