心から | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


娘ちゃんの病室で小林麻央さんの訃報をテレビで観ました…

ブログも、初められた時から読ませて頂いていて
頑張りたい‼︎治したい‼︎生きたい‼︎って
凄い、母親としての力強さや優しさを感じさせてもらってました。

残念で仕方ないです…
ご冥府を心からお祈りいたします




娘ちゃんですが、昨日は痛みで寝付けなくなったようで痛み止めを出して貰ったって言ってました

さずがに、お腹に穴が三箇所空いて縫ってるから
痛さだけは仕方ないですね

絶食4日目で、私の顔を見ると


『昨日の夜ご飯何だった今日は何作るの』ってご飯の事しか聞いてこない

退院の日には娘ちゃんのリクエストを受けようと
思います

ご飯の事を言う元気があれば大丈夫です

今日は、この何日間か娘ちゃんの事でバタバタしていて、息子君にちゃんと構ってあげれてなかったなーって思い

朝から支援センターに息子君連れて行って
{2EE5D8B3-64D9-4568-AAB1-C27D18023F30}

支援センターで、芋掘りしてきました

写真は支援センターで先生と息子君が芋掘りしてる瞬間です

久しぶりに沢山、遊んで楽しそうな息子君でした

支援センター終わってから、またママさんに息子君をお願いして娘ちゃんの病院へ


今から、帰って夜ご飯の準備しなきゃです

皆さんから、沢山のコメント頂いて

しーにゃぎさんが、倒れないでねーって応援してもらって頑張れてる気がします

娘ちゃんが退院までは倒れないように頑張ります

いつも、ありがとうございます😊