幸せ | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

息子の高校受験も終わりを迎え、

自分の母校に進学が決まりました。

私の職場も母校の近く、息子も母校に…

何かしらの縁を感じます。

卒業式も無事終了。

それにしても母、気が抜けたチーン

卒業式前日まで担任から電話がかかってくる始末。

どうしょもない息子だぜ。


さて、

2月上旬にコロナに罹ってからというもの、

走れば酸欠状態になり疲労困憊。

筋肉も動かん。

この1ヶ月半、ランニングは苦痛でしかなかった。

10キロ走るのも一苦労。

苦痛苦痛苦痛ゲロー

走らなければ更に心肺や筋力も落ちるから走る、いつかラクになるだろうと思い走る。

が、成らず笑い泣き

そして3年ぶりにラン中にコケる。


転んだ瞬間に膝を守るためにコロコロと転がったのが幸い、打撲は少なく、擦り傷系で済んだ。

やめりゃあ良いのに今も何故か走っている。


走るのをやめるのも自由

走り続けるのも自由

いつだってやめれる


この選択ができる自由に幸せを感じる。


上手く進んでいないのに何故か幸せだ。

嬉しい楽しい、不満無い=幸せ

が全てでは無い。

後悔が無いように自分で選べる自由、

今が人生において最高だと常に言えるよう選択できる責任と自由。


他力本願任せの人生じゃ満足できるはずがない。


いやぁこんな時でもそう思えてる事がラッキーだなーと。



さてさて甘活。

週末は長距離走。

走ったあとは嬉しい物を身体に入れる!

30キロのラン後は

この方とストロベリーパフェ。

ダーーー!!

ストロベリー活!!

更にイチゴクレープ!!

イチゴ三昧でっす。ちゅー


さらに大好きなあんこ。

これはほぼ2日に一度。

セブンの豆大福。

ボテっとした揺らしても落ちなさそうな水分少なめのあんこが大好き。

これがどこよりも美味し。


これじゃ

痩せるわけない〜!!でも食べたい!!酔っ払い

まぁ
今月はすでに200キロを超えてますので、
少しの甘贅沢は許されるでしょう!?


ちなみに、

志賀高原トレイル、

エントリーしました!!

これからの時期はトレイルだ。

これも買ったし…



え?ポーン

2つ


旦那も私も新調。

ADV 12

サロモン今セールですよーー!!!!

ちなみにあの人とあの人も購入済み。

つまり皆んなお揃ですウインク



それでわ。


おしまい。