エントリー完了とまた妖精ピー | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

エントリー完了しました!


ジャスト9時にエントリー申し込み、完了。

私にとって絶対に外せないレースです。


今回のバディは…

昨年PTA会長の雑務で出場出来なかった

旦那です。

夫婦間もレース自体も波乱の予感しかないポーン

夫婦ならば当然上手く行く!は無いんですよ…。笑


昨年のOMM。エースと参加。


10周年OMM、

受験の息子が居ますが、

これだけは当然参加で

お願いします。真顔


頑張ってきまーす。

今回はスコアではなく、ストレートです。

オリエンテーリング方式でトライしてみます。

時間内にゴールできるか謎です。

今回は走って食って寝るです。

オサレな料理の何かを作るとか、そんな似合わない事は諦めました…


軽量化、

UL、

目指します!

でも酒は持参しますさ。ニヒヒ




そして私は

コロナ妖精2回目中

です。

息子が修学旅行で集団感染に。

帰ってきたらもう速攻でうつされました。

そして娘も巻き込まれ、旦那だけアウェイです。

私の場合、鼻水が時々垂れる程度で発熱も無く、たいして咳も出ずなんで、仕事休みの今日なんて部屋の掃除バッチリやりました。ウインク

免疫が働いてくれてるかな?

でも今回もブレインフォグだけは強そうな感じで、昨日の夕方は仕事が頭に入ってこなかった…。

おかしいと思い検査したら陽性に。


来週真ん中までお休みです。



もうそろそろ走り出そう!と思っていた最中、

またコレっすよ。笑い泣き

強制的にランオフになってます。

なんかもうどっちでもいいやって思うのはコロナの鬱的な誘導によるものなんでしょうかね。

とりあえず体調安定するまでマッタリです。




話は変わり、


最近のピー。

せっかく買ったおもちゃが、

1日にして破壊されたという写真。

すでに下に付いてたベルが無い。

ちゃっかり横から自分アピールをしてくるピー。


見て!

遊んで!

触って!


破壊された残骸。

マミー、1200円出したんだけど。。笑い泣き

あとでお顔をぐねぐねしてやる〜。


毎日ピーとイチャイチャしています。





おしまい