山から下りて海釣り合宿 | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

ロゲイニング後はそのまま宿泊所に泊まり、

風呂入って、ご飯食べて、片付けして、

3人でまったーりと過ごす。

くだらん事を言いながらゲラゲラと。

イイ時間だーーウインク

1人は怪獣イビキ、

1人は妖怪歯ぎしり

と同じ部屋なので

こちらは気にならないように1本アルコールを体に入れて寝た。

前の日は4時間睡眠、そのまま12時間のロゲだったので爆睡でしたよ、良かった。

翌日は曇り。



まさか…


そんな…


静岡に来て…



そのまま地元に戻るわけが無いでしょう?!ニヤニヤ


釣りに行きましょ釣りに〜!!!



途中寄った釣具屋さんで情報を仕入れる。

と、

会計している客の親父さんが

「今日はケトラッチだよ、ケトラッチー」

ケトラッチ!?真顔

なんだそりゃ。。


お店の人が解説をしてくれた。

どうやら今日は軽トラ市らしい。

静岡訛りで全然分からず。滝汗

漁港で軽トラ市をしているから、車を止めれる場所が漁場から離れてしまうかもというお話。

まぁとりあえず餌も買ったし行きましょうよ!!


着いてみると、、

安い!

美味い!

のお店がずらーーーーーりと並んでいるではないですかぁーーーーー!!!!!!デレデレ酔っ払い

よだれーーーーーー!!!!

アヒーーーーーー!!!!

ベロベロ〜〜〜〜



シラス、桜エビは勿論のこと、

釜焼きシラスピザやら鰻やら焼き鳥やらカフェまで様々な!ニヒヒ









我々は、


釜焼きシラスピザ

焼き鳥

鳥の炭火焼き

富士宮焼きそば

べにほっぺスムージー

をいただきました!


それも、

釣り〜しな〜がら〜ニヒヒ

簡単に言うと、


最高じゃね?

デレデレデレデレ



だがしかし、


釣れるのは、

ネンブツさん

釣っても釣っても


ネンブツさん滝汗


アジングロッドで遠くにキャスト。

違うの釣れた!!!!

えっーと、どなたさま??


底まで落とす前にぜーんぶネンブツさんに食べられちゃうよ。

時々アジも見えるんだけどなぁ。


まぁそんなんで

残念ながら、

夕飯の仕入れはできませんでした!


山装備と海釣り装備の両方を用意するのが大変でしたが、

帰ってきて両方洗うのがもっと大変でした!っていうお話でした。笑




おしまい