大凧マラソン応援と日光ラン | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

縦走ランの4日後に日光を走って来ました。

ユウキュー(有給)ってやつを使ってですね。



本当ならば

あんな所、こんな所に行きたかったのですが




雪だったり、

マイナス2度の風速27mって…

笑顔で「走りに行ってきまーす!」って流石に言えないので無難な所に変更です。

せっかくの有給が…


なんちゅーか…

走り始めてモモとふくらはぎに張りと疲れがゲッソリお、重すぎる足…。

こ、これは怪我するヤツ滝汗

いや、すでに怪我しているのか?!

走ったり歩いたりの繰り返しで高所に一定時間身を置くだけのトレーニングに変更。

男体山に大真子、小真子、帝釈等

めっちゃ綺麗に見えますね。


まだ雪が残ってます。

それにしても気持ちがイイ…

体はおもーーーー。

体が重過ぎて、15キロで終了〜。


そういえば、

こちらがまたまた売り出したので大人買い。

2秒で食べれる1本130kcal。

甘酸っぱくて美味い、危ない行動食。

10本余裕。

良い収穫物でした。



それはさておき、

春日部大凧マラソンの応援に行ってきました。

レースが近いのでエントリーはせず、応援に専念。

が、

結局往復ランで15キロ。ニヤニヤ


金野井大橋の下でチーム応援。

ハーフ1番の選手!

は、チームの身内。

応援にも力が。


アメブロガーの方々、

突然の声かけ

失礼いたしました。

チームのみんな、職場の友達に声援を送ってきました。


江戸川沿いに大勢のランナーが。


久しぶりの光景、

この光景がようやく戻ってきた!!

嬉しいですね笑い泣き


その後は

大反省会に突入。

楽しすぎてあっという間に時は過ぎ…

今回は夜会は無しで。



江戸川沿いはお花畑です。

とっても綺麗デレデレ

つまり、虫も多くなり…お口に突入。

さて

暑熱順化、頑張りますか…




が、

その前にレースです…

ヤバヤバな予想です。

結果は後日。。




おしまい。