出るぞー!OMM JAPAN 2021 | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。


山の知識、技、走力

ともに無い無いづくしの私ですが、


切羽詰まった時に

人は成長する

今までもそうだった!


と思い、


OMM JAPAN 2021

11月13.14日

以下抜粋




に出場してきます。真顔



安曇野ジオロゲイニングもその練習。

今週末もテン泊とロゲやってきます。


地図読み実践編も猛勉強。


現在、

装備の最終確認中。


とりあえず

スタート→ゴールまでは頑張ります。笑



不安なのは、

本栖湖。

いきなりの

青木ヶ原樹海滝汗

マジで帰ってこれるかな?

迷ったらあちらの世界?!

難易度高すぎか?!



そんなんで

ただでさえヤバさ満載なのですが、

ヤバさを更に感じさせる

パートナー兼バディーは

いつも勘違いな旦那。滝汗

1番の弱点になるかもしれない?!

2人1組の出場が規定なので

二人三脚でこなさなければいけません。





さて、、


帰ってこれるかなチーン