安曇野ロゲイニング | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

いやいやいや〜


最初から失礼、

失礼失礼失礼〜!!!



昨日は、



血尿が酷くてびっくりしました。笑



病気ではありません!!



ご飯も食べず、

ひたすら地図と格闘、

ひたすら5時間走るという競技

ロゲイニングに参戦したからなんですが。


いけませんね〜

初めてです血尿。

夜ご飯を食べてようやくおさまりました。




目の前の山は

鹿島槍ヶ岳と五龍岳。



参加したのは

安曇野ロゲイニング。

5時間の部。



こんなんですね。



朝から青空!

くっきりな北アルプス!!


走ってやるぞーー40キロ

ぐらいの気合いでのぞむ。



説明からはじまり、



旦那とエースさんはガッタローと写真をとり

楽しんでいる。

(ガッタロー、マジで白い全身タイツ薄すぎてラインくっきり。もう少し厚手が良いかとウインク)


ガッタローの説明。ネットより拝借!




ガッタローの面白い〜のは次回に。笑

今回はお世話になった安曇野ロゲイニングのピーアールを一応。。


今回は

満員御礼の参加者!!

ガチもいればユルも。

家族参加ができるのがいいですね。



家でたのは4時。

着いたのは8時。

スタートは11時。

このスタートの遅さが楽ちんですね。

気温二度。

さむーーーー!!

直前まで脱げない!!




スタート直前。


ポイントルート選びにみんな夢中。

スタート!!

参加者になんとなく付いていく。笑

どっち向かい出したんだ?!


ま、

すぐにわかるんですけど、

走り出したら必死!


ひたすらポイント狩りしに向かいます。


どっちだ?!



山に登り、

坂を登り下り、

ロードを走り、

北アルプスの麓の方まで走ります。



目の前に常念、大天井、餓鬼岳などなど

北アルプスの山々が。




必死にポイント探し。


ポイントは写真なのでフォトロゲですね。

こんな風に

3人チームなら撮影者以外の2人を入れてポイントの写真を撮るわけです。


あまりに必死で3時間あっという間。

もうあと2時間しかない!!

とか叫びながら必死に走る。

食べる事も忘れる。

腹も減らない。


5組ぐらいの車に乗ったおばさまおじさま達に

「何をやってるの?」と聞かれる。

不審者扱いでは無く、

良い意味で、です!!

ここ安曇野の方々は優しい方が多いことに気がつく。

よそ者なのに

ほんと、あたたかく迎えてくれる、

道も譲ってくれる、

声もかけてくれる。

すごいイイ場所である。



移住したいなぁと思うところである。


ああ、こんなところをはしれるなんて嬉しい。



って思ってたら、

最後にみんな体にガタが来る。笑

なんか、お腹に血が回ってこない感じが。



歩きを入れながら走り、

制限時間5時間の20分前に着きました。

31キロでした。



参加者には

ゴール後にこのアップルパイ。

主催者曰く、

I have an「アッポーパイ」なんです

とのこと。

朝の受付時にお水とマシュマロもいただきました。



残念ながら3位以内に入れませんでしたが、

あとエリア1つ追加すれば入れたのに!

20分早く切り上げたのが悔やまれる。


ちなみに

シューズはトレランではなく、ロードにしました。



そして、

終わってトイレに行った時に便器が

真っ赤滝汗


食べないで

必死こいて走ったらこんなことに。

内臓に血が回らない感じってこーなるんだぁと。



気をつけます。

貧血にならないように

今日は鉄分たくさん取るぞーーーー。







以上レポでした。


来年もでますよ。3位以内目指します。



次回はオモロい番外集で。