エッグサンド@支留比亜珈琲店 一宮妙興寺店 | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪

先週ですが
所用で岐阜へ行ってきました

 

行ったときは
僕の中で恒例の
支留比亜珈琲店さんへ

所用よりこっちのほうが
メインだったりするてへぺろ




こちらはメニューが豊富で

パンもしっとりしてて
本当に美味しいです

 

 

 

 

いつものエッグサン

今回はハーフでオーダー

僕の中で殿堂入り

美味すぎです爆  笑

 

 

 

そして今回は
極厚ハムカツサンド

これ激ヤバですびっくりマーク
2cmはあろうかという
極厚の熱々ハムカツに
キャベツと

とんかつソースが相まって
めちゃ美味い爆  笑

殺人的な美味しさですハート

これはリピートしたくなりました


近くに出店してくれないかなダッシュ