冷たい肉そば@烈火本店 | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪


開始された情報を聞きつけ

 

恒例の一品をいただいてきました

 

そう

季節限定の

”冷たい肉そば”

 

 

 


昨年はある時期から
鶏肉が普通のムネ肉になって
パサパサでめちゃ不味くなり

とても残念でした。
今回行くのをためらいましたが

もし今回行ってそうなら
今後はないという覚悟です



出てきたのがコレ

元に戻ってました!

親鶏(だと思う)のモモ肉です


この画、私には完全に中毒性で
何度食べても美味い爆  笑
烈火でこれ以外食べたことがありません音符


 

麺は蕎麦っぽい独特な太麺は

コシがしっかりしてます

鶏出汁のきいたスープも最高!
もぅ言うことなしですわグッ


ごちそうさまでした