そばめし@長田本庄軒 三宮センタープラザ店 | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪

 

先日のそばめしが納得いかず

 

間違いのないこちらでお口直しニヤリ


そばめし(大)をオーダー

 

 

 


それにしても

 

ずいぶん観光客が戻ってきてます

 

平日やのに並ぶとはダッシュ

 

 


後ろで東京から来たと思われる客が

 

都内じゃありえない値段だと

 

喜んでいた!!
 

 

そうだろそうだろキラキラ

 

それだけじゃないでニヤリ

 

めちゃウマいんやで口笛


そんなことを思いつつ

 

目の前では手際よく

 

焼きそばが焼かれているウインク


あ~~~~

 

見てるだけで美味そう

ぼかっけを大盛で

 

追加したいニコニコ

 

 

 

 

そばめしが来た

おおイエローハーツ

目玉焼きがデフォで乗ってるやんウインク

これで900円やから

値段が上がったとはいえ

コスパ最高ニコニコ

ぼかっけもしっかり入ってるし

そばとご飯の絡み具合も

バッチシです


美味すぎ爆  笑


幸せ~ラブ