中華そば+半チャン@丸高中華そば 神戸二宮店 | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪

井出商店の和歌山ラーメンは

 

僕的には少々残念でしたショボーン

で、お気に入りの和歌山ラーメンが

 

食べたくなって訪問

 



相変わらず繁盛しています!!

 

 

いつもの

 

中華そば+半チャン


またお値段が上がってました

¥1000

ま、それでも美味いからokキラキラ

 


 

井出商店のは

 

豚骨臭かったのですが

 

ここのはそんなことなく

 

絶品ですニコニコ

 


 

 

ホンマにウマい爆  笑

 

安定してるグッ

 


ごちそうさまでしたニコニコ