ギョーザ@ぎょうざ大学 | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪

今日は三宮にお出かけでした♪

 


昨日からお口が

ギョーザモードのため

ぎょうざ大学!

 

 

11:30着


すでに行列が!


しまった・・・

 

 

平日なのに

予想以上に多いアセアセ

 



30分待って

やっと入店



半年ぶりかな・・・

ここのギョーザが

美味いんだよなキラキラ


毎回の3人前(21個)

900円

つーか

ぎょうざ定食(大)だと

ギョーザ18個に

ライスとスープが付いて

850円

こちらが断然お得なんだけど

ライスでお腹を満たしたくないので

いつも単品にしているが

どう考えても定食がお得ダッシュ

次回はちょっと試してみよう

 

さて、きましたルンルン

焼き色

皮のパリパリ度も

パーフェクト星


味噌タレを付けて


めっちゃウマい!


ほんま完璧!


なんでこんなにウマいの爆  笑



ご馳走さまでしたルンルン


 

 

 

用事を済ませ

 

映画を観て

5時間経過したので

 

食べ歩きパート2気づき


前から少し気になっていた

長田タンク筋に行ってみた

 



ぼっかけスジそばめし

をオーダー

 

 

ワクワクするグリーンハーツ

 

きたきたパー

 

 

 

 

期待しすぎた

アカン

お米がダンゴになってるしもやもや

そばも入っているかどうか

分からんレベル魂

 

 


 

備え置きのソースで

誤魔化して食べた


再訪はないな^^;

 

 

 

 

そばめしを

 

あまり食べ比べたことないけど

 

発祥の地といわれている

 

青森に行ってみないとね・・・。

 

 

昔から自分の中では

 

風祭さんが一番です