ハンバーグと海老フライ@洋食の店 もなみ | テキト~に食べある記

テキト~に食べある記

気ままに食べ歩いてます。
麺類大好き人間です♪

今日はこちらに行ってきた

洋食の店 もなみ

 

 

 

ホンマ何年ぶりやろあせる

6~7年は行ってないと思うな

 

年とったなオレてへぺろ

 


行列必至の人気店

 

 


11:00ごろに到着

はてなマーク

やってないはてなマーク

 

 

 


いや客がほとんど居ないので

勘違いしてもうたDASH!

 

 

 


嫌な予感がしたけど

ま、いいや

 

 

 

 


この店で並ばずに入ったのって

初めてとちゃうかなびっくり


ほいでもって

 

迷わず

 

ハンバーグと海老フライ

 

 

 

 

 


 

コーンスープがでてきた

昔の記憶が蘇ってきた

そぉそぉこの甘いスープ

今回も思ったけど

これ味噌汁ならエエのになぁてへぺろ
 

 


目の前ではマスターが

 

リズミカルに調理してはるルンルン

 


マスターちょっと肥えたかな(w
 

 

 

でも相変わらずテキパキと

 

スタッフさんに指示だしているグッ

 

 

ん、お元気そうですニコニコ

 

 

 


しばし待って

キラキラ


 

女将さん(お祖母ちゃん?)が

ハンバーグ大きくしといたからね~~♪

っと嬉しい一言

 

ま、皆さんに言ってるんだけどねウインク

 


「ありがとう~~☆彡」

 


わぁ

 

コレコレハート

変わんないな

 

圧倒的ビジュアルキラキラ星

美味くないわけない!

エビフライが見えへんがな


ちょっと撮影角度をしくじったかも


ま、ええわダッシュ

とにかく食べよギザギザ





美味い!!



変わってない

はぁ幸せラブラブ照れ


エビフライは

ちょっと細身なのも変わらず

でもサクサクしてて

美味しいルンルン

 



黙々と平らげて

大満足爆  笑

 

これからも元気に

 

美味しいハンバーグを

 

届けてください

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ