5/26 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

みなさんこんばんは。

土曜日は小学校と学区の運動会でした
長女は六年生最後の運動会でした

天気も暑くもなく丁度いい感じで、朝はトトロのお母さんと一緒に弁当を作り

場所取りに行き準備万端‼️

長女との二人三脚のパン食い競争に出て、長男にビデオを撮ってもらい。
後は、順番に長女のリレー、次女の集団演技、徒競走‼️長女の集団演技で






本当に家族みんなトトロが見守っててくれるって気持ちで頑張ってくれました‼️

きっとお空から喜んで見てくれてるよね