5/30 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)



みなさんこんばんは。

とりあえず、運動会のイベントも終了して長男くんの海の学習も無事に終わり、少しずつふつうの時間に戻って来ています。

毎日仕事が終わってご飯、子供の宿題等でバタバタ💧
夜に子供達が寝た後リビングで1人で居ると泣けて来ちゃう時が💧
でも、そこはまだ我慢しますw

先週末長男は海の学習でいない時に、リビングに飾ってあった家族の写真が貼ってあるボードをトトロメインに張り替えて

色々な思いが

でも、側で見守ってくれてると信じて

明日も笑顔いっぱいで過ごせますように。