5/24 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

みなさんこんばんは。

今日は長男くんの中間テスト最終日でした‼️

結果はどうかわかりませんがはじめてのテスト勉強頑夜遅くまでやっている姿をみて、よく頑張りました‼️

後は結果がついて来てくれれば

今日は、自分も仕事が忙しく19時には帰る約束になってたんだけど少し遅れてしまって、子供達ゴメンね💧

電話もいっぱいかかって来て💧これから気を付けないとなって。

今日も長女がご飯とおかずを作ってくれました‼️

中華風えのき肉巻き‼️

美味しく頂きました‼️

以外に料理が好きなようで‼️今までなかった事なので嬉しい
トトロも密かに教えてたのかなって

でも、無理してやらせない様に注意はしとかないとね

明日も家族もみなさんも笑顔いっぱいで幸せな1日が過ごせますように