在宅40日目 足湯 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

こんばんは(#^.^#)
たくさんの良いね、コメントありがとうございます。
コメントのお返事返せなくてすみません。
息子と大切に読ませて頂いてます

今日は、朝からいつもと違った場所からの痛みにプチパニックになりましたが、アブストラルに助けられ、痛みもとれて、今日もベットの上で座る事も出来ました。
土日は看護師さん達がみえないので、旦那さんと息子君が足湯をしてくれました
長女は午前中、部活があったので、いなかったのですが、次女がお湯の中で足をマッサージしてくれました。
「いつも看護師さんがしてるのみてるからできるよ‼️」って
とっても気持ちよかったです(#^.^#)
今日は足がとっても浮腫んでいたので、気持ち良かったのと、不安な気持ちが吹き飛びました。
家族の優しさに感謝です

{246BFC42-A8E8-4B36-87C8-7DAFD861746F}

今日も穏やかに過ごせた1日に感謝です