在宅38日目 入学式 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

こんばんは(#^.^#)
たくさんの愛を、応援を、祈りのパワーをありがとうございます
今日も穏やかな一日を過ごせたトトロです

今日は、待ちに待った、長男の入学式でした
今の体の状況では、中学校まで行けず、式には参加出来ませんでしたが、旦那さんにしっかり参加は頼み、帰って来てからたくさんお祝いしました
いよいよ中学生に‼️

{56AC06DB-398B-4C65-8689-915303BF1E21}


学ランを着て朝からソワソワする息子をみて、ニヤニヤ
入学式を終えて帰ってきた姿を見てニヤニヤのトトロでした
無事に入学式を一緒に迎えられて、本当に嬉しくて仕方がありません‼️
いつまで生きられるかな…なんて思ってた気持ちも吹っ飛ぶぐらい嬉しい気持ちでいっぱいです‼️
ずっと、成長を見守りたい‼️

明日は、長女、次女の進級式。もちろんこの子達の成長も見守りたい‼️
まだまだ、気持ちをしっかりともって頑張りたいです‼️

そしてそして、今日、お薬を届けて頂いた薬局さんから、嬉しいプレゼントを頂いちゃいました
久しぶりのケーキ、トトロの方が大喜びして、美味しく頂いちゃいました

{37BBEC8B-109F-42C3-B470-56ECCAAD31E5}

{DD2952E6-E1CC-42DF-AB9F-BC0A26ABA68F}

そして、息子のリクエスト、お寿司でお祝い‼️

{7B88E811-DC0E-43D1-961D-7AAA04D6ED30}

そして、明日アメリカ帰ってしまう、弟ともたくさん話しもして、今日は、濃密な1日を過ごす事が出来ました。
こんな素敵な時間を過ごす事が出来て、本当に幸せです
今度は初夏辺りに帰って来れそうと聞いたので、また目標が、出来ました‼️

{FBD69B36-3895-4DF3-B314-F41CABC8E531}

痛みのコントロールを上手くして、目標を持って、時間を大切に悔いのないように、一生懸命生きていきたいです‼️