在宅48日目 息子の誕生日と浮腫み | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

こんばんは(#^.^#)
とってもご無沙汰してしまいました
ブログ書いていない間にも、いいね、コメント、祈り、たくさんの愛をありがとうございます。

ここ1週間程で、浮腫みに苦しんでます。
今日は訪問医の先生にも来て頂き、酸素量を増やしたり、利尿剤を処方して頂いたりと、対処していただきました。
これで、少しでも苦しさが取れると嬉しいです。

そして、今日は待ちに待った、長男くんの誕生日です。
母に食事の準備を任せてしまいましたが、旦那さんもピザやケーキの準備をしてくれたりして、誕生日会ができました。

誕生日まで生きていられるかなぁ…ベットで寝てるだけでいいのかなぁ…と弱気になったりする事もあったけれど、一緒に誕生日をお祝いできて、幸せでした。
上手く表現できないけど、ただ、ただ幸せ噛み締めました。
そして、お母さんの所に産まれてくれありがとうって伝えました

{4802ED85-8330-40D0-AEBD-37934185204E}

親バカだけど、このままで素直に育ってくれるといいな。まだまど、成長を見たいです‼️

次の目標を決めて心折れないように、弱気にならないように、毎日を大切に生きたいです(#^.^#)
でも、あまり力まずに。