在宅29日目 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

みなさんこんばんは。

拙いブログにお付き合いしていただきありがとうございます。

今日もトトロは安定して元気でした爆笑

昨日の夜から朝まで痛み止めも使わず不思議なくらい安定した状態で朝までいられておねがい

今日も次女と介護ベッドで頂いた桜を見ながらお花見会が開かれました‼️




お花見会が終わった後、今日も介護ベッドの上で座ることが出来ました爆笑爆笑爆笑爆笑
とりあえずは、入学式に出席と無理することなく目標に体を労わりながら、少しずつ達成しながら過ごしていくことがこの先の目標で‼️

細くながぁ〜〜〜く‼️
家族との時間を持てたら良いなってラブ