在宅28日目 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

文才がトトロに比べて無いブログの代執に訪問していただきありがとうございます。

今日は朝からトトロは調子が良く、長女のバスケの部活の前に色々と話して居ました

長女も訪看さんから教わった温かいタオルでの顔マッサージをしてあげて、楽しい部活前の時間があってその後は、訪看さんが見えて色々と薬の事を話してベースのフェントステープを上げる事に、訪問医の先生の指示の元なりました。

昨日頂いた桜ではなく今日はまた昨日の訪看さんから桜の再度プレゼントがあり、トトロは感激でしたウインク



その後は、絶好調で訪看さんに久しぶりのシャンプーをしてもらい爆笑満遍の笑みとすっきり感でした‼️


その後も次女がお花見気分でトトロの横でお弁当を食べ始めて、トトロも食べさせてもらうくらい今日は絶好調でしたウインク


仕事から帰って来ても笑顔で迎えてくれてこのまま調子が良い日が続いて、目指せ‼️長男の中学入学式です‼️