在宅27日目 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

ブログを見て頂きありがとうございます。
文才がなく読みにくいと思いますがすみません。

すみませんがブログのコメントを頂きっぱなしで返信出来ていませんがお許しくださいトトロに怒られるかもです😅

今日のトトロですが、朝はちょっと昨日の味噌汁の効果か調子が良く、目を開いている時間も長く訪看さんが見えた時にも調子が良かったです。
体を拭いてもらったり、マッサージしてもらったりして気持ち良さそうなトトロでした
訪看さんに桜の花を頂いて、感無量のトトロでした。
{DB98FADD-3C7F-4B31-BF88-CA1D9EF2A14E}

午後トトロが急に、お尻が痛いから座りたいと‼️介護ベッドで久しぶりのお座りでした‼️
嬉しさのあまり、子供達も呼んでみんなで大騒ぎしてたのに💦
トトロの親友さんが見える少し前からちょっと調子が💦
会いに来てくれてしばらくしたら痛みが出始めて、ちょっとパニックに
訪看さんにもトトロの希望で再度訪問医さんの指示で来て頂いて、痛み止めなど色々やって頂いたのにちょっと落ち着かず。

寝るまでちょっと痛み止めや安定剤なと服用してなんとか今日は落ち着いて眠りにつけました。

明日も、子供達は居る中で少しでも楽な状態で家族との時間が過ごせれたらいいなって思いました。