在宅26日目 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

とりあえず妻のブログを引き継ごうと思います。

みなさん多くのコメントありがとうございます😊。
ひとつひとつ妻に読んで聞いてもらってます。

返信が出来ませんがお許しください。

今日は、昨日に比べるとかなり体調はいい感じがしました。
点滴の抗生物質が効いて来たようで、熱も下がって来て痛み、吐き気もコントロールできて来ているようです。

後、昨日からサイダーでの口の中のうがいが気持ちいいようです
子供と妻も楽しみながらうがいをしてる姿を見ると元気になって来たかな⁉️って思うくらいです。

後今日、就寝前になんと‼️味噌汁の汁が飲みたいっていうので飲ませました
満遍の笑みで、うまっ!って

明日は今日よりも良くなってくれるといいなって思います。っていうかなります‼️


家族で協力して楽しい時間を過ごしたいです‼️
妻にも見せた、うちの近所の桜です‼️
家族でまた今年もお花見に行けるように‼️
{873BCBBE-D696-4289-9457-90ADE9386932}