頑張ってます。 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

みなさんこんにちは。

トトロの旦那です。

代わりにブログを書いて欲しいと言われたので、自分が代わりにブログを書きます。

3月20日

長男の卒業式に無事に出席出来ました‼️

朝5時に震えと熱が出て、本人も家族も諦めて居たのですが、訪問医の先生、訪看さんのお陰で乗り切り出席出来ました。
{C2CF4989-62AF-4A3D-8CA5-E43F14CC67D1}

訪問医の先生のお陰で早朝にも関わらず、酸素も届けて頂けて

その日の夜は家族で楽しく卒業祝いが出来ました‼️

トトロもサザエ、お寿司を大丈夫かってくらい食べて元気でした。


{980630EB-0886-4F75-B1A1-7542A3571202}

{7EB1D252-E269-48EB-B7B0-C4E7D9406ECB}


それからはずっと体調が良くない日が続いてますがトトロは頑張ってます‼️

子供達との大切な時間を。