在宅30日目 | 〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

〜卵巣がんだけどゆるゆるポジティブで人生楽しもう〜

初めまして。
2015.7.27に卵巣がん(Ⅲc)告知を受け、治療中です。当時36歳、3児の母です。癌になんか負けない!ブログを書くのは初めてで上手くかけるかわかりませんが、病気の事、日常の事、いろんな事を書いていきたいです(*^^*)

みなさん今日も訪問していただきありがとうございます。

今日もトトロは落ち着いております。が💦

食欲もあり元気なんですが、食べた後に冷や汗がかなり出てしばらくしんどい状態にショボーン

訪問医の先生に連絡しようか?と聞いたら、大丈夫って‼️怒られました💦

今日の夕方みえるからその時に聞いてみよっと‼️
内緒で聞くとバレた時に怒られるので💦

今日はトトロのいとこが赤ちゃんを連れて少しだけど来てくれましたおねがい
赤ちゃんから癒しをもらって免疫力アップで‼️


夕方訪問医の先生も見えて、この頃の調子と血液検査をしてくださいましたウインク
先生にご飯を食べた後の症状を話して、ん〜。この頃食べれて無くてまた食べれるようになって腸の動きでかな❓って事で少しずつ複数回に分けて食べてみては❓との事でやってみて様子見かな❓

その後晩御飯食べてまた少ししたらまた‼️同じ症状ショボーン
時間が経ってとりあえずは落ち着きました。

かなり今は痛みのコントロールが出来てて、良い日が毎日続いてますおねがい