【株主優待】西松屋チェーン使ったよ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株主優待】西松屋チェーン使ったよ

【株主優待】西松屋チェーン使ったよ


西松屋の株主優待

1000円分ニコニコ


もうすぐ保育園で

プールが始まるので、

パールバッグを買いに行きましたニコニコ


たまたまたなのか

早かったのか遅かったのか

プールバッグの品揃えがめちゃめちゃ悪く…

パウパトor新幹線の

二択って感じでしたあんぐり

どちらも好きだけど、

次男は新幹線の方により

興味を示していたので

こちらにニコニコ



547円だったので

お絵描き好きな次男のために

クレヨンも新調飛び出すハート


手持ちのクレヨンはこんな状態なので汗うさぎ

(あれ、クーピーも混ざってるアセアセ)


やっぱり

一番好きな青は

一番先に無くなるんですねほんわか!


それから次男が

見つけたボーロ。


全部で

1300円くらいだったので

300円くらいの支払いで済みましたニコニコ


今回金券系の優待が結構あるので

期限前に

サクサク使っていきたいと思います爆笑ラブラブ