【株主優待】ホットランド、クリレス、西松屋 | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株主優待】ホットランド、クリレス、西松屋

【株主優待】ホットランド、クリレス、西松屋


ホットランドはだいぶ前に届いていたけど

記録していなかったので!





ホットランドは2回目!

銀だこ買いますラブ


クリレスは3回目くらいかな〜?

長期ではなく優待取りで、

今は保有していませんニコニコ

かごの屋で使用かな!

前回はまだ次男は離乳食だったけど

今回からは次男も食べれるようになっているので

4000円じゃ足りないなキョロキョロ


子供が1人増えると

本当に出費が大きくなりますね!

優待ありがたいです赤ちゃんぴえん


そして初取得の西松屋!

1000円だけなので

一瞬でなくなる泣き笑い

長男と次男の肌着を買おうと思っているので

そちらの足しにします。


西松屋、日頃からお世話になってます。

株は売却済みで今は持っていません。

今は株価が2000円越えで

ずいぶん高くなったなぁという印象ですが、

まだまだお世話になりそうだから

また買おうかなニコニコ


以上記録でした!