嬉しい報告










貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛



出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭



 2024年2月


天橋立三社巡り

大阪兵庫二社巡り




2024年3月


埼玉県行田八幡神社



皆様の願いを

絵馬に込めて🙏



人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展


2024年の出展予定は

残念ながら

ございません🙇🏻‍♀️



次回は

2024年7月21日(日)


東京スピフェス

in

浜松町

を良てしております🙋🏻‍♀️







⭐️臨時収入がありました

⭐️お給料がupしました

⭐️社内評価が上がりました

⭐️人間関係が良好
になりました

⭐️体調が良くなりました

⭐️疲労感が前に比べて無くなりました

⭐️ゾロ目を良く見るようになりました

⭐️シンクロニシティが良くあります

⭐️ご近所付き合いが良くなりました

⭐️明るくなったと言われました

⭐️ヒーリングを受けた日
あ😳今来たって感じました

⭐️人員不足だったのに新規採用が立て続けにありました



などなど



こちらは

代理参拝を受けた

皆様から頂いた

嬉しい報告です🤗


もちろん

感じ方や願いの叶い方は

人それぞれなのですが

皆様

エネルギーを受け取られてから

何かしら良い方向へ

向かっていただいているようで

嬉しいです


願いも人それぞれ


叶い方も人それぞれ


感じ方も人それぞれ



自分じて

ひいては

高次元の存在を信じて

毎日を感謝して過ごす


この一言に尽きるように思います



そのお手伝いが出来ることに
とても嬉しく思います💖

2024年4月18.19日
金櫻神社&新屋山神社
代理参拝が
残り1名様となりました

神様とのご縁繋ぎ
させていただければ幸いです

ご紹介ブログ
👇👇👇



お申込は👇👇👇こちらから





あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ