こんにちは😉


ディズニー大好き龍使いたかこ

です❣️


2023年10月

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

日程 でました💖


興味ある方は
是非




申込みフォーム

👇👇👇



龍使いたかこさんのこと

もっと知りたい方は

👇👇👇






龍さんと繋がり

龍さんからのメッセージを

貴方にお伝えします

🪄︎︎✨



セッションの感想

聞かせてもらいました



    

🐉ハートの瞑想が気持ち良かった

🐉龍さんのエネルギーを感じられて幸せです

🐉悩みが軽くなりました

🐉龍さんに後押ししてもらえて勇気出ました

🐉身近に龍さんを感じられるようになりました

🐉心が軽くなりました

🐉セッションしてる時に不思議な感じがしてました


🐉わかりやすい言葉で教えて貰えるので嬉しいです


🐉具体的な言葉でわかりやすいです



等の感想頂いてます🍀*゜


是非

公式LINEへもお越しください✨