新屋山神社


※追記あり







テーマとは関係ありません🙇🏻‍♀️

太陽☀️に 撮って☝️と言われたので☺️






貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇









    












🍀踏ん切りつかなかった事が有ったけれど龍さんに背中を押して貰えました🐉


🍀自然体で良いんだよ☺️
って言って貰えて
自分はどうすれば良いのかと悩んでいたけれど
心が軽くなりました🥹


💴臨時収入が6桁で入ってきました😳実感ないですが、龍のエネルギーに触れるって凄いですね🤔



など たくさんの感想を頂いています🍀*゜







代理参拝🤭

(2024年4月代理参拝募集中です︎💕︎)


👇👇👇



山梨県
金櫻神社
新屋山神社

どちらか一社コース
8,800縁

贅沢二社コース
17,600縁
⬇️
15,000縁




お申し込み👇👇👇コチラ








🎀代理参拝でご縁繋ぎ🎀









新屋山神社



主祭神

大山祇神

天照皇大神

木花咲耶姫



御神徳


金運上昇

商売繁盛

農林業繁栄





ご由緒



西暦1534年 創建

修復 造建 弊建 を繰り返し
今の拝殿がある。

また、古くから山の神として
大山祇神を祀り親しまれてきた。


野の神との間に八柱の神様が誕生しており
国津神として重要な国土全体の神とも
言われている。


HPより





神域撮影禁止❌


写真up出来るのは神域前までとなります🍀*゜





実は私の氏神様の御祭神は


大山祇神


御縁に感謝🙏






こちらの奥宮

富士山の2合目に祀られています🗻


こちらも併せて

お参りしてまいります⛩



追記

こちらの奥宮ですが参拝予定でしたが時期的に道路が閉鎖されていると言う事を読者さまから教えて頂きました🙋🏻‍♀️

残念ですが奥宮へは時期を見て再度参拝させていただきます🙇‍♀️

(HPをよく見なさい💦反省😵)



さぁ


さらに豊かな毎日を過ごすべく


お金の神様に好かれるように


波動を上げていきましょう💖












人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀



こちら👇👇ポチッ








💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🎀🎀




あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ