籠神社












先週無事に 


京都天橋立三社巡り



木島坐天照御魂神社


への代理参拝


滞りなくお参りできました⛩








貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭

(2024年2月代理参拝間もなく締切です︎💕︎)


👇👇👇






人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀







今回は先週


代理参拝致しました


天橋立三社巡りのお話です💖





クライアント様


絵馬奉納






私の絵馬☺️







こちらの裏手





ここのがとても素晴らしくて



何時間でも居たいくらいです🥹





籠神社の発祥となったであろう


倭宿禰命


亀に乗って海を渡って来たとか


空から降りてきたとか……


諸説ありますが🐢







奥宮


眞名井神社






天の眞名井の水


最高の天の水🥹


お水取りしてまいりました🙌




5本爪の龍さん😍


カッコイイです✨️😍




ケーブルに乗り傘松公園からの


冠島沓島遥拝所🙏





はるか遠くに


冠島🙏


なぜだか


ここに立った時に


足が竦んで鳥肌が立ち


涙が出てきました🥹


すごく懐かしい


氣持ち


になったんです😳


少しずつ紐解いていこうと思います🥹










天橋立神社


松林の中に


ひっそりと佇んでおりました🙏








記念撮影的な📸







傘松公園のおじちゃまに


📸撮って頂いたら


なんと😍あまりに


かわゆく💖


撮って頂けたので


思わず購入してしまいました🤣


この後何人もの観光客の方が

写真をお願いして購入されていたので

私は福の神🤭





約10キロの三社巡りの行程を


手伝ってくれたのが





ホテルでレンタルして


くださった


電動自転車🚲



約40年振りに自転車乗ったのは内緒🤫




次の回では


三社巡りでの珍事件のお話を🤣





今週末 兵庫県に向けて


旅立ちます✈️


兵庫県 廣田神社


大阪府 恩智神社


代理参拝締切間もなくです⛩


あとから


「あ〜あの時〜😭」


と ならない為に


氣になった時に


お申し込みください😊


ご縁は一瞬で決まります🍀*゜



過去ログ







あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️





愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ