貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇





代理参拝🤭

(2024年の代理参拝を募集開始しました)


👇👇👇





1月29日(月)


江島神社の代理参拝


募集しております🍀


美女神が三柱も祀られている


江島神社は


龍年

にお参りしたい神社


です❣️


江島神社の詳細は


👇👇👇

過去ログから😉





🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


さて


先日 成田山新勝寺



代理参拝


してまいりました🙏




帰り道


高速バスに乗って東京駅へ向かっていると

LINEが……


近隣店舗でインフルエンザが流行っていて


[欠勤出ましたが○野さんが出てくれます]


良かった良かった☺️


ふと外に目をやると



○ノ

○○○○NO


ビルの屋上のネオンが


穴埋めに来てくれる方の苗字


輝いていました✨️


🤣🤣🤣🤣


しばらく🚎は走り


うとうとしながら


ふと


高麗神社の水天宮さん


ご挨拶まだしてなかったなぁ



フッと外を見たら


提灯🏮が沢山並んでる……


陽もすっかり落ちて暗くなった街中……


よく見ると



日本橋水天宮さま


🤣🤣🤣🤣


安徳天皇様


ご挨拶伺います🙇🏻‍♀️



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


さてさて


ほぼ毎日


シンクロニシティを


体験させてもらえている


私は


龍に

護られている

龍使い 🐉🪄︎︎✨


もはやシンクロニシティが


シンクロニシティではなくなってきて


それは



引き寄せ



なのでは無いのか❓


と思い始めている私なのでした🤔



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



次のブログでは


私が


引き寄せたもの


お話しようと思います💖


龍使い Alice


でした❣️





愛しています💖


金運龍如爆上🐉



あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️



きみに幸あれ







ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

日程更新しております


お申し込みは

ポチッと


👇👇👇




セッションは


Zoomで行いますが


LINE通話での


セッションも可能です🤗


ご相談ください🙋🏻‍♀️







2024年1月21日(日)


東京スピフェス


出店


させていただきます💖




    

メニュー


ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
15分 3000縁


ドラゴンヒーリング
10分 3000縁


カード&ヒーリング
30分 5000縁


フェス価格となっており


とてもお得です🉐


また


スタンプラリーに参加しています✨


3ブース回って


🎁getしてくださいね💕︎


スタンプラリーとは別に


セッションを受けていただいた


クライアント様には


🎁ご用意しております🤗


是非


遊びにいらしてくださいね💕︎



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02YBG9yzXDXLXubvWQp4vEsALYPmBWQTvustCn7HuPG6LJp4dEpGn7s7A3B8HAn14gl&id=100003186634112