貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖



龍使い Alice


です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇





代理参拝🤭

(2024年の代理参拝を募集開始しました)


👇👇👇







2024年1月11日


ゾロ目 新月


成田山新勝寺 初詣


願いが叶うと言われている


最強の日


この日にお参りできる事



やっぱり私は


運が良い✨️🐉







比較的参拝の方は少なくて


お参りもスムーズに


心静かに


護摩受付も 受理も


待つことなく


滞りなく出来ました✨️




絵馬奉納も済ませ


御籤ひいたら





✨️大吉✨️


なんて幸先良いのでしょう💖



書いてあることが恐れ多いことばかりで💦


奢ることなく


精進致します🙇‍♀️




さて




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0Ug8TPc8sK4WzZcLzYdBoaAEE1WfEmG6r6fDEoW557GFbS5Sht9wfgyU1J1PgfDopl&id=100003186634112





☝️☝️☝️☝️☝️☝️


こちら


2024年1月21日(日)


開催されます


東京スピフェス


出店させていただきます🐉



初めてのフェスなので


わくわく😍


しております🤭



スタンプラリー🎁


参加しております😉


ぜひ


遊びに来てくださいね💕︎


また


私のブースにて


セッション


受けてくださいました


クライアント様には


スタンプラリー🎁


とは別の🎁


ご用意しておりますので


🐉のメッセージを


受け取りに来てくださいませ🍀





Zoomセッションの


ドラゴンクリスタル


チャネリングカード


セッション


受け付けております🪄︎︎✨



セッション日程など


お申し込みは


👇👇👇





ポチ👆






貴方の龍さんと繋がれること

楽しみにしております



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



愛しています💖


金運龍如爆上🐉


あなたの笑顔が


明日からも


ずっと輝きますように✨️



龍使い Alice


でした❣️