鍵盤を始めよう!と思ったらの巻 | 今日が暮れて、また今日が明ける

今日が暮れて、また今日が明ける

趣味と社会と婚活と。
その時思ったこと、調べたことをつらつら書いていきます。
気軽に見てください。

今日のサックスのレッスン終わりに

気になってた鍵盤を買おうと思い、
在庫をきいてみると、、、

在庫ゼロでさらに予約が200件!

いつ入荷できるか分からないとのこと、

やはり、家にいることが増えて
皆考えることは同じなのか、と納得

とは言え、やる気になっているときに
水を差された感じ。

とりあえず、おもちゃみたいな安いピアノを買って練習することにした。

なんせ、ライバルがたくさんいるわけなので、
ちゃんとした鍵盤を使う時には
ある程度サマになっていたい。

いきなり、良いものを手にするよりも、
モチベーションを高めるためには
もしかしたら効果的でよかったかも
と思うのであった。