行っちゃダメー! | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

最近の三女。。。。。


パパが夜勤に出かける時、『お仕事行ったらアカンッッ!!号泣


昨夜も足にしがみついて猛抗議あせる


パパもギリギリまで説得していましたが、効果なしショック!


結局、私が引き離している間にパパは玄関から脱出欽ちゃん走り

2007年生まれ三つ子姉妹


それでも諦めれず、今度はベランダから車に向かって『行ったらダメーーーーーッ!!号泣



2007年生まれ三つ子姉妹

『パパがお仕事に行かないと。。。。』と色々説明してみましたが。。。。

『分かったはてなマーク

『(うなずく)。。。。』


。。。なのに号泣ガーン



まぁ、こうやって泣いてくれるうちが花ですよ、パパべーっだ!
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村