狸まつり | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

徳島で長く続いている秋のイベントたぬき


もちろん私も幼い頃から行ってますにひひ


チビ達も1歳から毎年足を運んでいます音譜
2007年生まれ三つ子姉妹
 


行く前から『絶対、飴買ってよッ!!』と言っていた長女→

いちご飴にご満悦ラブラブ


次女と三女はぶどう飴ぶどう

あまり食べずに残した分も長女が完食ガーン 甘いの好きだねーあせる







2007年生まれ三つ子姉妹






会場内を狸の着ぐるみがうろついてますにひひ


昔はもっと数が多くて、あちこち居たけど今は少ないえっ


会えたのは2体だけ狸狸






2007年生まれ三つ子姉妹

1歳時。。。着ぐるみを叩く・引っ張るあせる



2・3歳時。。。恐怖で近づけずあせる


今年はビビリながらも、触って写真もお願いできましたにひひ









2007年生まれ三つ子姉妹



徳島では滅多にない人混みの中、三人を連れてはハラハラあせる迷子になりそうショック!

こういう時、パパが居ないとキツイ汗


羽織っていったものがお揃いだったためか目立ちすぎていたようで。。。

人が多いのに比例して、声を掛けられる回数も多く、5歩進めば『三つ子ちゃんはてなマーク』10歩進めば『えっ!?三つ子ッ!?』といったカンジで、進むのに相当な時間がかかりましたショック!


でも、声をかけてくれる事はとても嬉しいんですよ音譜


本人達は慣れっ子で何にも感じて無いようですがべーっだ!