三つ子の集い | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

文化の日イベント会場での【三つ子交流会】に行ってきましたラブラブ


三つ子っぽくお揃いで行きたかったママのワガママを聞いてくれましたにひひ

2007年生まれ三つ子姉妹


久しぶりにお揃いラブラブ














2007年生まれ三つ子姉妹



同じ年頃の子は居ないし。。。


遊ぶ物も無いし。。。(スタッフの方に折り紙をいただいて、少しの間は遊んでたけど)



チビ達にとっては少々退屈な状況だったようで、会場をあとにするとブツブツむっむっむっ


『あそこ暑かったビックリマーク

『ノド乾いたビックリマーク


目の前にはアイスの自販機目

買えってことねーあせる 付き合ってくれたお礼に買いました汗


2007年生まれ三つ子姉妹


会場の外にある図書館で10冊借りて帰りました本


音読中グッド! たどたどしくて面白いにひひ






会にはママさんだけの参加も含めて8組大集合でしたラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村