毎日コンディショニング | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。



現在NCAのコンディショニングで筋肉を整えつつ、ポールダンサーとして活動しているさやかです。




こちらの記事の更新に随分と間が開いてしましました。




少し前の桜。


桜も今は緑が多く、5月の足音が聞こえてきました。



読者のみなさま、お変わりなくお過ごしですか?




わたしの方はありがたいことに引き続き4月もオンライン講座に多くのお申し込みをいただき、受講生のみなさまと共に日々コンディショニングで調子を整える日々を送っております。




その中でも大きな動きがいくつかあり、そんな中でもコンディショニングで筋肉を整えることで心理状態も安定することを身を持って実感中です。



進学に伴う息子の引越しや新たな挑戦など、変化が目まぐるしい日々の中でも変わらず足首を回すことで、足裏の重心ばかりか、心のコンディションまで整うことを感じます。






挑戦のひとつにはいよいよ来週に迫ったEXOTIC GENERATION Bali大会の出場があります。





今はとても幸せなことにこちらの大会出場に向けての練習に励むことができています。




大したことはしてきませんでしたが、2歳差の小さかった息子3人の子育てと向きあっていた最中には、こんなにも自分のことに集中する時間を再び持つ日が来ることは夢にも思いませんでした。




人生でもう二度と同じ大会はないので集中✨です!




それでは今日もコンディショニングと共によい日にします。



毎日コンディショニングでベストコンディションを手に入れます。




みなさまもどうぞよい一日を!




ここまでお読みくださり、ありがとうございます。