河津桜が咲いていました | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。





月曜日の朝、東京は雨が止んでうっすら晴れています。




朝通ったら近所の河津桜が咲いていました。










きれいな色のピンクを見て心が温かくなりました。





一度気温が温かくなったらここ最近はまた寒くなりました。





そんな中今のわたしには目指すことがいくつかあり、この3連休も忙しく過ごしていました。




そのひとつがこちらです。







昨年の日本大会に続き、今年4月にバリ島で開催されるこちらの大会のファイナリストとして選出して頂きました。





バリは30年弱前従姉妹と訪れた特別な思い出のある地。





そこを再び訪れ、大好きなダンスを審査員や観客のみなさんに観て頂けることに今から心が踊っています。





だからこそ毎日コンディショニング。





日々全身の筋肉を整えることで骨格をリセット、最高のコンディションで踊れふようにセルフケアをします。





尚わたしが実践しているのはNCAのコンディショニングです。





こちらは現在オンラインで必要として下さる方々にお伝えしています。





ご視聴を希望される方は「オンライン講座ご視聴コース」へのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。




只今3月のご受講受付中です。



オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️



※痛みのある場合は必ず医療機関を受診して下さい。その上で医師から運動の制限を受けていない、という方を当講座は対象としております点をお含みおき下さい。





こちらのコンディショニングで筋肉を整えることにより、骨格が本来の並びに整い、歩く・立つ・座るなどの動作が楽になります。





また冷えやむくみというさまざな不調が改善されると喜びのお声を毎月受講生さまからお寄せ頂いたおります。





季節の変わり目、セルフで筋肉を整えていい調子=グッドコンディションを手に入れて下さい✨






ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村