生活姿勢・動作を整えるコンディショニング | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。



昨夕から夜にかけて雪が降り、今朝は少し雪が積もっている東京です。




みなさまの地域はいかがですか。





こちらはポールダンスの練習を終えて、帰宅する時の動画なのですが、昨日は朝からスノーブーツを履いて行って、結果的に良かったです。




また気をつけていてもやはり滑りやすく、今朝は少しバランスを崩しそうになりましたが、既の所でセーフ!!




日頃NCAのコンディショニングで筋バランスを整えつつコアトレをしている成果だと思いました。





そのNCAのコンディショニングの基本の基本はこちら↓






こちらのコンディショニングで足元から整え、生活姿勢・動作を整えましょう✨




それではどなたさまも良い一日を!




ここまで読んで下さってありがとうございました✨