THE 27CLUBありがとうございました! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。




東京は寒くも天気のいい朝です。




昨日は再びTHE 27CLUBさんに出演させて頂きました。










昨日もとても良い環境でパフォーマンスさせて頂いたこと、お店のみなさん、そしてダンサーのみなさんに感謝しています。






そしてお客さまからはたくさんのチップを頂きました。






またリーダーの方が終演後しみじみ「今日も誰もケガなどなく無事終わって良かった」とおっしゃっていましたが、本当にその通り!




誰もケガをしないこと、無事であることが大事なのです。




わたしに関しては昨日もいつも通り NCAのコンディショニングでウォーミングアップ、筋バランスを整え、グッドコンディションでショーに出演することができました。






ただただダンスが好きでポールダンスとジャズダンスを続けています。





その延長上でこのようなお仕事を頂けること、また成長させて頂けることは本当にありがたいことなのです。





なんの計画もありませんが、無心に目の前のことに集中したいと思います。





また他の場所含め次のショーの出演が決まりましたらこちらでもお知らせしますね。アメブロの読者さまもよかったらぜひお運び下さい✨





それではどなたさまも良い一日を!