ダンサーとしての自分を成長させてくれる場所 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



昨年のクリスマスイヴに一夜限りの出演の予定だったTHE 27CLUBさんから、ありがたいことに再度お声がけ頂きまして、再びポールダンスショーに出演して参りました。







今回はエモい演目をお披露目したいなと思い、エモい?=So Emotional❣️








実はこちらは30年以上前のことになりますが、ジャズダンスの最初の師・さゆり先生のレッスンで踊ったことがある曲です。






この曲でジャズダンスとポールダンスを融合させたショーを!と思いつき、そこでさゆり先生に振り付け使用のお許しを頂くためにご連絡しました。






さゆり先生は振り付け使用の許可を下さった上に、何と昭和版から令和版に手直しするレッスンまで電話でして下さいました。







わたしは本当に先生に恵まれています。







だからこそ今もダンスを続けているのです。








そんなわけで木曜日はジャズ&ポールダンスのフュージョン、そしてクリスティ先生から教えて頂いた振り付け、その2つの演目を披露させて頂きました。








お客さまは素敵な方ばかりで、お話しも楽しく、その上ヘルプのわたしにまでたくさんのチップ、ドリンクを下さいました。





またパフォーマー仲間はお店に不慣れなわたしに親切に色々教えてくれたり、スタッフの方もみなさん優しく、本当に楽しかったです。








パフォーマー、ダンサーとしての自分を成長させてくれる場所。





それがわたしにとってのTHE 27CLUB。




次回の出演は1/25(木)です。




THE 27CLUBは毎回色々なカラーのポールダンス他、バーレスクやボーイレスクの世界が楽しめるので、ぜひいらっしゃって下さい!






   



最後にこんな素敵なお仕事をさせて頂いたおかげで、気持ちだけではありますが、下記プロジェクトへの3回目の寄付が叶いました。







この点におきましてもわたしに仕事を依頼して下さったTHE 27CLUB、お客さまにお礼を申し上げたいと思います。





ありがとうございます!




必要とされている方に必要な支援が届きますように…





ここまでお読み下さり、ありがとうございました。