【出演情報】再びTHE 27CLUBさん | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。




まるで冷蔵庫の中にいるよう。




そんな火曜日の朝の東京です。





とてもありがたいことに、昨年末クリスマスイヴのイベントに出演させて頂いたTHE 27CLUBさんから再びお声がけ頂き、クリスティチームの一人として今月もショーに出演することになりました。



これもひとえに前回クリスマスイヴショーにお運び下さったみなさまのおかげです。




改めてこの場で心よりお礼申し上げます。




ありがとうございました!





ダンサー名は【Сrazy Kappogi】
今月の出演日は1/18(木)と1/25(木)です。





今回は各日1度はジャズダンスとポールダンスのフュージョンをお届けしたいなと思っております。




正直申しまして、すごくエモい演目となっております。。。はい。




とにかくエモい!




80年代創成期のジャズダンスをその時代の空気感と共に、またその時代にポールダンスがあったらというワクワク感も一緒に味わって頂きたいと思います。




当日そのままぶらりとお立ち寄り頂いても結構ですし、お席などのご要望がございましたらぜひDM下さいませ。手配させて頂きます。





他にも素敵なパフォーマンスが盛りだくさんなTHE 27CLUBさんです!





みなさまのお越しをお待ち申し上げております✨